スポンサーサイト


こんばんわ。

とりあえずBテストが終わって一段落の祐紀子です。

疲れたー。Aテストよりは良さそうな雰囲気だったり。

でも、土曜日に英検があるんですよねー。。。

そして来週中間テストー。

きっと学校は私を殺す気でいるんでしょうね。(ニコ!

続きにバトンぬ。

【リボーンでシスコン兄バトン】

Lollipop☆Dropsの玄美様から頂きました。

■朝だ!

1、無断で部屋に侵入。「いい加減に起きなよ」ギシリとベッドに座り、見下ろしながら起してくれる恭弥お兄ちゃん。

2、「んあ?もう朝か?」ちょっ!ふ、服っ!何で上半身裸なのっ!武お兄ちゃん!

3、起こしに行けばがしりと腕を捕まれ睨まんできた隼人お兄ちゃん。機嫌が悪いなら先行くよ。「・・・おい。オレが行くまで待ってろよ」何だかんだで毎日一緒に登校。

恭弥お兄様ッ!!(●´∀`●)ベッドに座るのがポイントw

■さあ、学校だ

1、「ほら。隣に乗れよ」悪い虫は付かせない!毎日車で送りますよディーノ兄

2、「いいですか?変な男が近づいて来たらこの槍でグサリですよ」オイオイ。妹に何を託してんのっ?骸兄さん!

3、「学校まで競争っ!」急に走り出す犬兄。カバンは持ってってくれる所に優しさを感じます。

あー、これ迷うなー。ディーノの運転は心配なので骸兄さん(゜∀゜*)

■放課後

1、「打ってみるか?」部活中に野球を教えてくれる武お兄ちゃん。上手いと頭撫でてくれた!

2、「ほら。そこ間違ってる」応接室で恭弥お兄ちゃんと二人でお勉強会。・・・どうしてトンファー持ってるの?

3、「あー・・・疲れた・・・」ツナお兄ちゃんと非日常的な事に疲れて、お互いもたれかかりながら屋上で寝ちゃう。

雲雀+応接室+二人っきり+勉強=成績UP+萌えゲージ満タン(*´∀`*)

■自宅にて

1、「暇」だるそうにソファーにねっころがる恭弥お兄ちゃん。構ってちゃんオーラを放ちながら服を引っ張ってきた。

2、「ほら。動くな」ディーノ兄の膝枕で耳かき

3、そこ私のベッドだよ?千種兄・・・。穏やかな顔で眠ってる!

構ってちゃんオーラと服引っ張るのは反則だよ恭弥お兄様ぁ!!

■泣きたい時だってあるんだよ・・・

1、額をくっ付けるディーノ兄。「・・・言いたくないなら聞かねぇよ。でも、お前が力になって欲しいって思った時は必ず言えよ?」

2、くいっと顎を上げ、泣きはらした目を見て瞳を細める恭弥お兄ちゃん。「気に入らないな。僕以外が泣かすのは」

3、後ろからぎゅっと抱きしめる骸兄。「君を傷付けるモノは総て壊してしまおう」

っあ゛ァァァァァァァ!!迷う!!これすっごい迷う!!う゛ー。雲雀さんに泣かされ隊ってことで恭弥お兄様。

■誕生日プレゼントだ!

1、「ほら」ん?ねえ、隼人お兄ちゃん。コレってシルバーアクセサリーの指輪だよね・・・?

2、「お前好きだよな?」ドロだらけなのにニカッと笑って取ってきた花を差し出してくる犬兄。

3、「遊園地行くか!」妹の為に奢りますよ。一日付き合いますよ!頑張ります。ツナお兄ちゃん

隼人兄さんのアクセ好きなんですよvてなわけで隼人兄さん。

■おやすみ!

1、「おやすみ。いい夢をな」チュッと頬にキス。おやすみとおはようのキスは日課だよね。ディーノ兄。

2、「ふわぁ。眠ぃ。このまま此処で寝ていいか?」返事を聞かずに寝ちゃったよ!武お兄ちゃんっ!

3、優しく頭を撫でる骸兄さん。「おや。寝てしまったんですか?」穏やかな瞳で寝顔を見下ろす。

あ、これは確実に骸兄さん。コレ絶対。

持ち帰りは自由です。是非どうぞ。


いやぁ、見事に偏ってますね、コレ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

祐紀子

Author:祐紀子
腐女子。
性格はチキンで、9月22日生まれの乙女座。
しかもA型。(嘘だッ!!
ご先祖様が片倉小十郎の家臣だったことが発覚。
チキン故になかなかお友達を増やすきっかけが作れなかったり。
そこのあなた様!!よろしかったらぜひ拙者と友達にィィィ!!
あ、誹謗中傷はやめてくださいね。即、削除させていただきます。

Since July 7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク
無断リンクすみませ・・・・っOTL
心に残る名言集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟
オカンな佐助に怒られ隊! フラ伊達愛好会 カフェダテ同盟 並ヒバ同盟 +10雲雀同盟 ヒバリ受同盟 ねこヒバ同盟! 雲雀さんに眼鏡は立派な萌えである。同盟 「腐女子対象」宣言同盟 ×へたれ同盟× I'm sleepy! union チキン管理人保護の会 うかれぽんち同盟 ジャンピング土下座同盟 タカスギカワイスギドウメイ 伊達語普及委員会 高杉娼婦同盟 真選組過去ラブ同盟 朝弱同盟。 土方エロイ同盟 猫杉同盟 梅部 罪花罰同盟
つなビィ
ボカロ
ブログ内検索
