スポンサーサイト


沖田総悟&土方十四郎バトン

こんばんわ。

テストも終わり、今日球技大会でバスケをしていたら一点も得点を入れてないのに

足に水ぶくれが出来て捻挫して左手の薬指をつき指しました。

み、身も心もボロボロ・・・・OTL

でも、リバウンドは取ったもんね!!(リバウンド王桜木!!

・・・・・・・それだけしか活躍してないけど。

そして今日は面白いバトンがあったのでやってみたいと思います。
沖田総悟&土方十四郎バトン

1:名前教えて下せェ。

 祐紀子でぇっす。

2:ついでに性別も教えて下せェ。

 生物学上は女子です、うん。(何

3:そうなんですかィ。逆に見えますがねィ。

 あ゛ー。よく言われます。

4:Sですかィ?Mですかィ?

 ドSと言われます。Sなんでしょうねー。

5:俺はドSでさァ。

 うん。知ってる☆d(‘∀‘)

6:銀魂・・・アニメと漫画見ますかィ?

 もちコース!

7:見てない奴は即買ってきやがれィ

 そーだ。買ってきやがれ、ゴルァ。

8:銀魂のキャラで好きなキャラを述べなせェ

 土方さんと高杉vv

9:え、何?俺?俺かィ?

 いや、お前じゃねーよ。土方と高杉だよ。

10:俺ァ愛に興味無いんでさァ。

 だからお前じゃねーって言ってんだろーがァァァ!!

11:それはそうと土方を一緒に虐めませんかィ?

 いや、総悟が虐めてるのを見てるのがいい。

12:んじゃ土方からマヨネーズパクってくるでさァ。

 がむばー。

13:ん?できないんですかィ?

 え、私がやんの?

14:しょうがないですねィ・・・。

 それくらい自分でやりなさいっ。

15:万事屋メンバーと真選組メンバーどっちが好きですかィ?

 真選組!!攘夷派と選べって言われたら迷うけど。

16:真選組ですよねィ?てか真選組って言わねぇと殺しやすぜィ。

 私言ったじゃん。真選組って言ったじゃん。

17:もう疲れやしたかィ?

 いんや。そんなことないよ。

18:俺ァ疲れてないんですけどねィ・・・ネタが無いんでさァ

 ふーん。

19:20で土方に交代しやすねィ。

 おk。

20:後ァ土方さんよろしくでさァー(逃走)

 お疲れ様っしたー。

21:よぉ・・・。めんどくせーが総悟に頼まれて来た・・・。

 ご苦労様でーす。

22:それはそうとお前!!

 はいはい。なんざましょ。

23:マヨネーズは好きか・・・?

 普通に好きです。

24:じゃぁ俺の愛用マヨネーズをやるよ。

 ありがとうございまーっす(●´∀`●)

25:大事に使えや・・・。

 はいー。マヨ値上げになったんで助かりますw

26:今何つった?今何つった?

 何にも言ってませんよー。瞳孔開いてる上に耳まで悪くなったんですか?

27:切腹だコラァァァァァァァァ!!!!!

 銃刀法違反ー。

28:逃げたら殺すかんな

 テロリストでもないのに殺しちゃいけないと思いまーす。

29:んじゃ一生そこの牢屋にいろや・・・

 やだぷー。(ガシャン)∑あっ。

30:じゃーなー。

 山崎!!牢屋の鍵もってこい!!


やりたい方はフリーなんでどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

祐紀子

Author:祐紀子
腐女子。
性格はチキンで、9月22日生まれの乙女座。
しかもA型。(嘘だッ!!
ご先祖様が片倉小十郎の家臣だったことが発覚。
チキン故になかなかお友達を増やすきっかけが作れなかったり。
そこのあなた様!!よろしかったらぜひ拙者と友達にィィィ!!
あ、誹謗中傷はやめてくださいね。即、削除させていただきます。

Since July 7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク
無断リンクすみませ・・・・っOTL
心に残る名言集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟
オカンな佐助に怒られ隊! フラ伊達愛好会 カフェダテ同盟 並ヒバ同盟 +10雲雀同盟 ヒバリ受同盟 ねこヒバ同盟! 雲雀さんに眼鏡は立派な萌えである。同盟 「腐女子対象」宣言同盟 ×へたれ同盟× I'm sleepy! union チキン管理人保護の会 うかれぽんち同盟 ジャンピング土下座同盟 タカスギカワイスギドウメイ 伊達語普及委員会 高杉娼婦同盟 真選組過去ラブ同盟 朝弱同盟。 土方エロイ同盟 猫杉同盟 梅部 罪花罰同盟
つなビィ
ボカロ
ブログ内検索
