スポンサーサイト


彼氏目線バトン

こんばんわ。

誕生日のプレゼントをもらえてホクホクな祐紀子です。

皆 愛 し て る ! !

さて、今日は黒川様から頂いたバトンをやりたいと思います。

彼氏目線バトン

キャラは自由ということなので雲雀さんでいきたいと思います。

※ルール※
これから貴方の彼氏こと「雲雀」さんが貴方について解説をして下さいます(彼氏の目線で答えてくださいね)

●彼女の名前を教えて下さい
「祐紀子。」

●どんな性格ですか?
「基本的にめんどくさがりだね。あとチキン。でも趣味の事になると途端にけたたましくなるよ。」

●彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げて下さい。
「確か……、ハリーポッターシリーズと戯言シリーズくらいしか読んでなかった気がする。基本的に漫画しか読んでないよ。」

●彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げて下さい
「ありぷろ?だっけ、あと最近はボーカロイドってやつの曲を聴いていたと思うよ。」

●彼女の外見的特徴を教えて下さい
「黒髪で前髪と後ろ髪の長さが一緒で7:3くらいに分けてる。プロフィールの画像見ればわかるよ。まぁ、あの程度なら校則違反ではないかな。」

●彼女が普段食しているものは?
「そういえば間食はしてないな。和食が好きだって言ってた。」

●彼女を音楽に例えると?
クラシックやバラードではないことは確かだね。んー………、ジャズ、かな。」

●彼女がカラオケに行く時よく歌う曲は?
「創聖のアクエリオンと残酷な天使のテーゼは絶対に歌うね。」

●貴方が彼女と行くなら、遊園地、映画館、カラオケ、山、海、博物館、美術館どこに行きたいですか?
どこも群れが居るところばっかりじゃないか。まぁ群れの少ない博物館か美術館かな。」

●彼女に直してほしい部分は?
あの趣味だね。僕と跳ね馬や山本武や南国果実と絡ませないでよ!!しかもなんで僕が受け?なんだい!!気持ち悪いな!

●彼女のこと好きですか?
「さぁね。でも草食動物よりは好きかな。」

●彼女がもし浮気したら?
「あの子に浮気相手なんて出来ると思う?不可能だね。」

●子供は何人欲しい?
「うるさいから1人でいい。あ、ちゃんと男を産まないと咬み殺すよ。」

●彼女を愛する気持ちを表現して下さい
「…………知らない。」

●お疲れ様でした☆次のこのバトンの生け贄は?
「そうだね、霜月と真心とナタデリアンにやってもらおうかな。キャラは誰でもいいよ。」


このバトン恥ずかしっ!!
霜月様、真心、ナタデリアン様、お暇でしたらどうぞ(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うぎゃっほぉぉぉ!!

久しぶりだ!元気ー?
定演無事大成功でした^^入場者1000人超えたってよヤバイ!!!

こっちは今テスト休み入って遊びまくり勉強しまくりだぜ☆楽しー!はははは

遅くなったけどお誕生日おめでとう!!
すっかり忘れてげふんげふん!無事うちと同い年かぁ(*´∀`*)
これからもよろしくねー!!

でわー
プロフィール

祐紀子

Author:祐紀子
腐女子。
性格はチキンで、9月22日生まれの乙女座。
しかもA型。(嘘だッ!!
ご先祖様が片倉小十郎の家臣だったことが発覚。
チキン故になかなかお友達を増やすきっかけが作れなかったり。
そこのあなた様!!よろしかったらぜひ拙者と友達にィィィ!!
あ、誹謗中傷はやめてくださいね。即、削除させていただきます。

Since July 7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク
無断リンクすみませ・・・・っOTL
心に残る名言集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟
オカンな佐助に怒られ隊! フラ伊達愛好会 カフェダテ同盟 並ヒバ同盟 +10雲雀同盟 ヒバリ受同盟 ねこヒバ同盟! 雲雀さんに眼鏡は立派な萌えである。同盟 「腐女子対象」宣言同盟 ×へたれ同盟× I'm sleepy! union チキン管理人保護の会 うかれぽんち同盟 ジャンピング土下座同盟 タカスギカワイスギドウメイ 伊達語普及委員会 高杉娼婦同盟 真選組過去ラブ同盟 朝弱同盟。 土方エロイ同盟 猫杉同盟 梅部 罪花罰同盟
つなビィ
ボカロ
ブログ内検索
