スポンサーサイト


あなたのタイプもろバレバトン

こんにちは。

「カンタレラ」という曲にハマってます祐紀子です。

カラオケで歌いたいし、「歌ってみた」もやってみたいかも・・・・。(無謀

それはさておき、今日もバトンやります。

黒川様からいただきました!



あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
これって二次元の話?それとも三次元?
三次元でいくか。だったら同い年か年上。
二次元なら全部いけます、ええ。

●どんな髪型が好き?
基本どんなでもいいけどもっさりしてるのは嫌かも。

●優しさと面白さどっちを求める?
どっちも欲しい。(オイ

●Mailや電話は大事?
してくれるとやっぱり嬉しいかな。
でも、あんまり回数が多いとキレます。
たまには直接言って欲しいしね。

●スポーツやってる人がいい?
特に希望は無いっす。

●メガネすき?
大好物です。

●血液型にこだわる?
いーえ。当てにならないし。
いっつもBとかABとか言われるのに信じられるかッ!!
俺はA型だァァァァ!!


●どんなファッションが好き?
すごくダサくなければ何でも。

●身長はどのくらいが理想?
168~185まで。
とりあえず私より大きければよし。

●付き合うならこれが大事だと思う
お互いを思いやる気持ち。

●コレ、キュンときます。
自分だけに甘えるとか、はたまた思いっきり甘やかしてくれるとか。
夢くらい見たっていいじゃないか・・・!!

●束縛されたい?されたくない?
ちょっとした束縛ならいいかな。

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
毎回は嫌かな。
きっとお気に入りの服なんだろうけど。

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
そ、そうすか・・・?
そうか、こだわるから彼氏がいないのか。それとも腐女子だからか。

●ここが好きっていうセクチィーポイント
二の腕腹チラ大好きです。

●じゃぁ、これをされると冷める
うーん・・・。あんまり他人の悪口は言って欲しくないな。

●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたい。
愛するより愛されたいマジで。(アホ

●これをされると弱い
漫画について語ったり、優しくされると大概落ちます多分。

●じゃあさ、理想と現実って違う?
違ってなかったら私のような人種は居ないと思うwwww

●回す人10人選んで
10人も居ないわ!!
霜月様、真心、ハナ、ナタデリアン様よろしければどうぞ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

祐紀子

Author:祐紀子
腐女子。
性格はチキンで、9月22日生まれの乙女座。
しかもA型。(嘘だッ!!
ご先祖様が片倉小十郎の家臣だったことが発覚。
チキン故になかなかお友達を増やすきっかけが作れなかったり。
そこのあなた様!!よろしかったらぜひ拙者と友達にィィィ!!
あ、誹謗中傷はやめてくださいね。即、削除させていただきます。

Since July 7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク
無断リンクすみませ・・・・っOTL
心に残る名言集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟
オカンな佐助に怒られ隊! フラ伊達愛好会 カフェダテ同盟 並ヒバ同盟 +10雲雀同盟 ヒバリ受同盟 ねこヒバ同盟! 雲雀さんに眼鏡は立派な萌えである。同盟 「腐女子対象」宣言同盟 ×へたれ同盟× I'm sleepy! union チキン管理人保護の会 うかれぽんち同盟 ジャンピング土下座同盟 タカスギカワイスギドウメイ 伊達語普及委員会 高杉娼婦同盟 真選組過去ラブ同盟 朝弱同盟。 土方エロイ同盟 猫杉同盟 梅部 罪花罰同盟
つなビィ
ボカロ
ブログ内検索
