

自分を例えたらバトン

こんにちは。

夏休みの大半を潰しやがる宿題が憎くてしょうがない祐紀子です。

この前コンビニ行ってKAITO兄やんの如くアイス売り場に直行したら、

『 半 兵 衛 抹 茶 』 っ て ア イ ス が ! !

しかも最後の一個だったwwww

即購入しましたとも、ええ。(イイ笑顔

味は外側は甘くないんですけど、内側のクリーミーな部分が甘くて丁度良く、美味しゅう御座いました。

さてー、今日はバトンをやりたいと思います。

自分を例えたらバトン

01.自分を色に例えると?
明るい色ではないことは確か。
皆は声を揃えて「黒!!」と言いやがります。

02.自分を動物に例えると?
んー、ネコ科の動物。
猫とか豹とか言われる。

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
こんな捻くれたキャラは居ないと思ふの。
ひぐらしの魅音とは言われる。

04.自分を食べ物に例えると?
ぬーぅ・・・。
強いて言えば葡萄・・・・・?

05.次に回す5人を色で例えると?
霜月様   萌黄色
真心   サーモンピンク     
ハナ   クリーム色      
ナタデリアン様   オレンジ
黒川様   薄紫   

コメント

非公開コメント

バトンまわしてくださりありがとうございます!
早速やらせていただきますね!
プロフィール

祐紀子

Author:祐紀子
腐女子。
性格はチキンで、9月22日生まれの乙女座。
しかもA型。(嘘だッ!!
ご先祖様が片倉小十郎の家臣だったことが発覚。
チキン故になかなかお友達を増やすきっかけが作れなかったり。
そこのあなた様!!よろしかったらぜひ拙者と友達にィィィ!!
あ、誹謗中傷はやめてくださいね。即、削除させていただきます。

Since July 7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク
無断リンクすみませ・・・・っOTL
心に残る名言集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟
オカンな佐助に怒られ隊! フラ伊達愛好会 カフェダテ同盟 並ヒバ同盟 +10雲雀同盟 ヒバリ受同盟 ねこヒバ同盟! 雲雀さんに眼鏡は立派な萌えである。同盟 「腐女子対象」宣言同盟 ×へたれ同盟× I'm sleepy! union チキン管理人保護の会 うかれぽんち同盟 ジャンピング土下座同盟 タカスギカワイスギドウメイ 伊達語普及委員会 高杉娼婦同盟 真選組過去ラブ同盟 朝弱同盟。 土方エロイ同盟 猫杉同盟 梅部 罪花罰同盟
つなビィ
ボカロ
ブログ内検索
