

白楊祭

こんばんわ。

学校祭のダンスでヒィヒィ言ってる祐紀子です。

タイトルで私の住んでいる所と学校がわかってしまう罠。

ようやっと改造キューピーの方に手をつけられました。

って言っても髪の型紙作っただけだけど。(オイ

ちなみに高杉キューピー作ります、ハイ。

特徴あるし、服が楽だし、初心者にはもってこいかと。

さて、今日はナタデリアン様からもらってきた地雷バトンをしたいと思います。
核地雷バトンです。踏んだら最後・・・。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

1.名前と血液型、年齢を教えてください。
祐紀子です。BとかABとか言われるけどれっきとしたA型。
ちなみに花の16歳。

2.趣味は?
ネサフ、絵を描く、漫画を読む、ゲームをする

3.好きな教科は?
古典、情報、書道
早く日本史やりたい・・・(´・ω・`)

4.嫌いな教科は?
数学、体育

5.好きな色は?
青、黒、シルバー

6.好きな音楽のジャンルは?
ジャンルってか、歌詞が暗かったり深かったり、ノリがよければ何でも好き。

7.毎月購入する本・雑誌とかは?
おジャンプ様。

8.思いつく自分の長所を挙げてください。
集中力がある、面倒見がいい・・・・?

9.欠点は?
人として軸がぶれているところ。

10.性格は明るいほう?暗いほう?
自分の体のコンディションによる。

11.人から気に入られたいと思いますか?
そこそこ思うけど、自分の本質を見てくれないなら、別に気に入られなくてもいい。

12.何か人に言えないようなクセをこっそり教えてください。
Lの如く爪を噛んでしまうこと。
そのせいで爪の長さがバラバラ・・・orz

13.これまで言われて一番嬉しかったことは?
受験時に、私立と公立どっちに行こうか悩んでたら、厳しい父に「お前の好きにしていい。周りが何と言おうとお前が決めろ。」って言われたこと。

14.一番ムッとしたことは?
こっちが一生懸命やってるのに、相手が適当にやってるとき。

15.子供のころになりたかった職業は?
漫画家。

16.親友と呼べる人は何人いますか?
1,2人。

17.座右の銘を教えてください。
果報は寝て待て。

18.100万円自由に使えるなら、何に使いますか?
欲しいもの買って、後は貯金。

19.あなたのストレス解消法は?
ネサフとカラオケと睡眠。

20.友達が目の前で喧嘩しています。どうしますか?
とりあえず両方の言い分を聞く。

21.テスト10分前、何も勉強をしていません。さて10分間どう過ごしましょう?
奥義ノート丸暗記を発動。

22.「マガジン」で一番好きな漫画は?
エア・ギア!!前はGBとKYOも好きだった。

23.最近気になっていることはありませんか?
童謡とか童話とかの裏にあるグロい意味が気になる。

24.マイブームを教えてください。
キューピー改造。あと遊戯王とワンピース。

25.何でも一つ思いが叶うなら?
自分を魔法使いにする。これ、絶対。

26.理想の恋人像を教えてください。
政宗様で。え?三次元?いるわけ無いじゃん。

27.好きなデートスポットとシチュエーションは?
恋人いないのにそゆこと聞くんだー・・・。

28.夜眠れないときは何をしていますか?
妄想と読書。

29.最近妄想したことを教えてください。
言ったら捕まるwww(オイ

30.そろそろ疲れてきましたか?
パトラッシュ・・・。僕もう眠いんだ・・・。

31.送られてうれしいプレゼントは?
くれるだけで嬉しい。

32.異性を見るときに、最初に目が行くところは?
顔と手。

33.好きな食べ物は?
和食とイタリアン。

34.嫌いな食べ物は?
人参とレバーとホヤは私の天敵。

35.ナンパされたことはありますか?
ねーよwww

36.汗はかきやすいほうですか?
全然かかない。これでもかってくらい新陳代謝が悪いらしい。どうも。

37.お風呂は朝入る?それとも夜?
夜ー。

38.お気に入りの下着の色は?
そんなこと聞かないの。めっ!

39.パンツはいていない日もありますよね?
あるあr・・・ねーよwww

40.シモネタはお嫌いですか?
大好物ですが、何か?

41.好きなオカズは最後まで取っておく方ですか?
うん。

42.無人島で一週間一人暮らし。食料以外で必要なものは?
火。

43.あなたは神を信じますか?
はい。びしゃもんてんよ、われにじひを・・・・。

44.好きに海外にいけるのなら、どこに行って何をしますか?
マフィアの本場イタリアに行って訳もなく萌える。

45.将来の夢は?
まだ決まってない。

46.あなたにとって一番大事なものは?
命と家族。

47.10年後あなたはどうなっていると思いますか?
仕事に就いてるといいなー・・・。


コメント

非公開コメント

プロフィール

祐紀子

Author:祐紀子
腐女子。
性格はチキンで、9月22日生まれの乙女座。
しかもA型。(嘘だッ!!
ご先祖様が片倉小十郎の家臣だったことが発覚。
チキン故になかなかお友達を増やすきっかけが作れなかったり。
そこのあなた様!!よろしかったらぜひ拙者と友達にィィィ!!
あ、誹謗中傷はやめてくださいね。即、削除させていただきます。

Since July 7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク
無断リンクすみませ・・・・っOTL
心に残る名言集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟
オカンな佐助に怒られ隊! フラ伊達愛好会 カフェダテ同盟 並ヒバ同盟 +10雲雀同盟 ヒバリ受同盟 ねこヒバ同盟! 雲雀さんに眼鏡は立派な萌えである。同盟 「腐女子対象」宣言同盟 ×へたれ同盟× I'm sleepy! union チキン管理人保護の会 うかれぽんち同盟 ジャンピング土下座同盟 タカスギカワイスギドウメイ 伊達語普及委員会 高杉娼婦同盟 真選組過去ラブ同盟 朝弱同盟。 土方エロイ同盟 猫杉同盟 梅部 罪花罰同盟
つなビィ
ボカロ
ブログ内検索
