スポンサーサイト


学校のバトン。というバトン。

こんばんわ。

昨日ブックオフでワンピースを10巻まで買ってきて読んだら見事アーロン編で号泣しました祐紀子です。

今日は那稚のとこからもらってきたバトンをやっちゃうぜ。

強制なんでやりたい人だけどうぞ(*・ω・)つ
『学校のバトン。というバトン。』


・・・ルール・・・
*これを見た人は必ずやってください 。
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。
*嘘は吐かないでください。

1.お名前は?
祐紀子。

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
Yeah!!

3.では始めます。学校は好きですか?
まぁまぁ。

4.学校ではどんな部屋がありますか?
結構普通。でも、英語専用の教室が多いかも。

5.一番好きな部屋は?
保健室と情報処理室ー。

6.なんの科目が一番好きですか?
情報と古典!
情報はもちろん好きだけど、古典はなんか謙信様になれた気がする。

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
英語と現代文。
高校に入ってから全然授業が面白くない。内容はわかるんだけど。

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
だって授業に面白味がな(ry

9.苦手な科目は克服しましょうね。
苦手じゃないもん。
むしろ苦手なのは数学だ!!(堂々と言うな

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
こーこー。

11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
「はぁ?お前関係ねーじゃん。ウザイんだけど。(半笑い」
『消 え れ ば い い (^ω^♯)』と本気で思った。

12.学校に好きな人は居ますか?
居ない。二次元が恋びt(ry

13.学校で一番好きな時間は?
昼休みと部活。

14.クラスは何ですか?
2組です。

15.クラブ、部活、サークルなどには入ってますか?
入ってます。ニコニコ色の強いパソコン研究部にww

16.委員会系には入ってますか?
めんどいんで担任に頼まれてもなんとか回避しました。

17.係などは何に入っていますか?
そして回避しきれずに学級副委員長に・・・。
まぁ、担任も私が副学級長ということを忘れているのか、ろくに仕事した事ないですけどww

18.先生は好きですか?
んー、まぁまぁ?

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
左様ですか(´∀`)

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
無し。

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
問題児クラスまでいかないけど、我がクラスが一番うるさいと評判です。

22.給食or弁当?
弁当か購買

23.友達と仲いい?
そこそこ

24.目立つ事、好き?
時と場合による。

25.なんかの賞を取った事ある?
弁論大会金賞とか?

26.今、何か頑張ってる?
部活と遊びとテスト勉強!!(`・ω・´)

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
いつまで続くかわかんないけどねーww(オイ

28.リュック、バッグ、ランドセルの色は?
黒です。

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?
体育の運動量が半端ないこと。

30.長くなってきましたねえ。
そうですねぇ。

31.学校での流行語は?
無いなぁ。

32.友達同士での流行語は?
『でゅるってる』と、『ジンジャエール』。
・・・・・・ん。何も言うな。

33.ニックネームは?
部活内で祐ちゃん、普段はゆっこ。

34.学校、大変と感じる?
もちこーす。

35.学校に居る動物は?
ホモサピエンスwww

36.先生は何人位?
わかんね。

37.生徒数は?
700人くらい。

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?
うん。

39.学校は楽しく・・・!ですよね
それが一番いいね。

40.ありがとうございました。それではまた。
また。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

祐紀子

Author:祐紀子
腐女子。
性格はチキンで、9月22日生まれの乙女座。
しかもA型。(嘘だッ!!
ご先祖様が片倉小十郎の家臣だったことが発覚。
チキン故になかなかお友達を増やすきっかけが作れなかったり。
そこのあなた様!!よろしかったらぜひ拙者と友達にィィィ!!
あ、誹謗中傷はやめてくださいね。即、削除させていただきます。

Since July 7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク
無断リンクすみませ・・・・っOTL
心に残る名言集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟
オカンな佐助に怒られ隊! フラ伊達愛好会 カフェダテ同盟 並ヒバ同盟 +10雲雀同盟 ヒバリ受同盟 ねこヒバ同盟! 雲雀さんに眼鏡は立派な萌えである。同盟 「腐女子対象」宣言同盟 ×へたれ同盟× I'm sleepy! union チキン管理人保護の会 うかれぽんち同盟 ジャンピング土下座同盟 タカスギカワイスギドウメイ 伊達語普及委員会 高杉娼婦同盟 真選組過去ラブ同盟 朝弱同盟。 土方エロイ同盟 猫杉同盟 梅部 罪花罰同盟
つなビィ
ボカロ
ブログ内検索
