スポンサーサイト


バットーヌ↓

こんばんは。

今日漫画の中でしか見たこと無いプール掃除を体験しました祐紀子です。

明日は高体連の関係で午前授業なんだぜ。

最近女の子扱いされちゃってるんだぜ。

この前可愛いとか初めて言われちゃったんだぜ。

「夜道は危ないから送ってあげるよ。」みたいなことされちゃってるんだぜ。

…………きっと私の全てを知ったら自分の行いを後悔するんだぜ。

まあ、そんなこんなで霜月様んとこでもらってきたバトンやっちゃうんだぜ。

強制なんだZE☆

・HN 祐紀子
・歳  16歳だといいな。
・髪の長さ 肩につかない程度。
・目の色 真っ黒。
・好きな食べ物  和食、イタリアン、梅干、ビターチョコ、イチゴ、ナッポー。
・嫌いな食べ物 人参、椎茸、レバー、ほや貝、ルッコラ、パクチー。
・好きな季節 秋。
・嫌いな季節. 春。
・好きなタイプ 自分についてこれてノリのいい人。
・嫌いなタイプ 自己中、ぶりっ子。
・あなたはオタク? かな。腐女子であることは間違いない。
・オタクならそのジャンルを(いくつでも) 漫画、ゲーム、アニメ、小説などなど。
・宿題あります? 土日に必死こいてやってます。テストが悪かった時のために。
・頑張って下さい  うん!アタイ頑張る・・・・・・ッ!!(何
・趣味 漫画読んでー、ゲームしてー、小説読んでー、ニコニコ動画見てー、ネサフし(ry
・普段の服装 パーカーが多いかな。スカートは履かない、断固として。
・好きなお菓子 カカオ分70%以上のチョコと濡れおかき。
・嫌いなお菓子 甘ったるいのとイチゴミルク味のとホワイトチョコ。
・癖 妄想。
・特技 ねーよww
・フェチ 声と手。
・アクセサリーつける? たまーに。
・好きなアクセサリーは? カッコいい感じのやつ。
・ブログor日記歴 約1年。
・人間歴 10年。その後は腐女子歴ww
・成績 まだテストしてないからワカンネ。
・精神年齢 三十路。
・好きな体の一部 んー、目?
・好きな曲 ALI PROJECT。
・部屋の様子 自分の部屋なんかありませんが、何か?
・将来の夢 まだ決まってない。
・豆腐好き? えぇ?!んーと、そんなに好きくない。食べろって言ったら食べるけど。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。おひさしぶりです☆
強制バトン、見てしまいました・・・!
だからやらせていただきますね☆
プロフィール

祐紀子

Author:祐紀子
腐女子。
性格はチキンで、9月22日生まれの乙女座。
しかもA型。(嘘だッ!!
ご先祖様が片倉小十郎の家臣だったことが発覚。
チキン故になかなかお友達を増やすきっかけが作れなかったり。
そこのあなた様!!よろしかったらぜひ拙者と友達にィィィ!!
あ、誹謗中傷はやめてくださいね。即、削除させていただきます。

Since July 7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク
無断リンクすみませ・・・・っOTL
心に残る名言集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟
オカンな佐助に怒られ隊! フラ伊達愛好会 カフェダテ同盟 並ヒバ同盟 +10雲雀同盟 ヒバリ受同盟 ねこヒバ同盟! 雲雀さんに眼鏡は立派な萌えである。同盟 「腐女子対象」宣言同盟 ×へたれ同盟× I'm sleepy! union チキン管理人保護の会 うかれぽんち同盟 ジャンピング土下座同盟 タカスギカワイスギドウメイ 伊達語普及委員会 高杉娼婦同盟 真選組過去ラブ同盟 朝弱同盟。 土方エロイ同盟 猫杉同盟 梅部 罪花罰同盟
つなビィ
ボカロ
ブログ内検索
