

フリィィィダァァァァァァム!!

こんばんわ。

ついさっき塾から帰ってきました祐紀子です。

公立受験終了しました!!

自由だァァァァァァァァァ!!

只今キャッホーイ!!状態です(∀)

うあ・・・。もう何してもいいんだね、パトラッシュ・・・・。

待っててポケモン!待っててBASARA!待っててきーやん!!

今行くわッ!! 

え?結果?

自己採点デハヨカッタトオモウヨ?

続きにコメントレス
ナタデリアン様>>

始めまして!!

勝手にリンクして申し訳ありません。

素敵なブログだったもので・・・・。このままリンクしていてもよろしいでしょうか?


はいー。言われちゃうんですよ、腐女子。

またオタクっぽいところが腹立つんですよ、これがwww


BASARAは死ぬほど楽しいですよね(●´∀`●)

やっぱりあの爽快感がたまりませぬ!!

2しかもってないんですかー。いいですよ英雄外伝!!

ほとんどのキャラが使えますし。


ですよねー。ゲームしてもいいですよねー。

あ、でも勉強より多いかも・・・・・・?(オイ

それでは!!

コメント

非公開コメント

おわたーっ!!

わーいフリィダム―ヽ(*´∀`*)ノお疲れーw
絵描きまくろww今度遊ぼうねーbb

お返事ありがとうございますっ

受験終了お疲れ様です!
(`・ω・´)ゞびしっ
これで自由の身ですね!!


いえいえリンク貼ってもらってめちゃくちゃ嬉しかったです☆
素敵だなんて…勿体なきお言葉!

そして大変申し訳ないのですが
気が向いたらこちらのアドレスに張り替えてくださると嬉しいです!
http://qawsedrftgyujikolp.blog5.fc2.com/
この前誤ってブログを消してしまい、作り直したのですorz

あと…その、こちらへリンク貼り返してもよろしいでしょうか?


ああ、英雄外伝いいなぁ(>_<*)
小十郎さんとかで遊びたいです~!
そのうち買ってもらわなきゃ!(必死)

ではではノシ
プロフィール

祐紀子

Author:祐紀子
腐女子。
性格はチキンで、9月22日生まれの乙女座。
しかもA型。(嘘だッ!!
ご先祖様が片倉小十郎の家臣だったことが発覚。
チキン故になかなかお友達を増やすきっかけが作れなかったり。
そこのあなた様!!よろしかったらぜひ拙者と友達にィィィ!!
あ、誹謗中傷はやめてくださいね。即、削除させていただきます。

Since July 7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク
無断リンクすみませ・・・・っOTL
心に残る名言集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟
オカンな佐助に怒られ隊! フラ伊達愛好会 カフェダテ同盟 並ヒバ同盟 +10雲雀同盟 ヒバリ受同盟 ねこヒバ同盟! 雲雀さんに眼鏡は立派な萌えである。同盟 「腐女子対象」宣言同盟 ×へたれ同盟× I'm sleepy! union チキン管理人保護の会 うかれぽんち同盟 ジャンピング土下座同盟 タカスギカワイスギドウメイ 伊達語普及委員会 高杉娼婦同盟 真選組過去ラブ同盟 朝弱同盟。 土方エロイ同盟 猫杉同盟 梅部 罪花罰同盟
つなビィ
ボカロ
ブログ内検索
