fc2ブログ

またハマってしまったorz

こんばんは。

最近部内で猫かつ女王様ポジションになってしまった上に、「祐ちゃんならOBの前で雌豹のポーズとったら漫画買ってもらえるよ」と部長に自信ありげに言われ、複雑な祐紀子です。

最近またハマってしまったものが出来てしまいました。

サンデーで連載中の『魔王 JUTENILE REMIX』と消しゴムはんこ作りです。

魔王はこの前本屋でチラッと立ち読みしたら面白かったので即購入。

………面白いと思うか、好みのキャラがいたら全巻買ってしまう性格なんとかなんないかなorz

ストーリーは2、3回読まないときちんと理解出来なかったのですが、とても面白いです。

キャラはもちろん蝉が好きです。

つり目好きにはたまりませんよ、彼は(´∀`*)

うさみみフードは可愛いし、ポニテの時と髪を下ろしてる時のギャップがもう……ッ!!(悶

あ、安藤兄と犬養さんとアンダーソンJrも好きですよ。


それから消しゴムはんこ作り。

ニコニコで作ってみた動画見てたら急にやりたくなって、いきなりボンゴレリングを彫ろうとして失敗。(←

なので簡単な毛利の家紋から始めて、明智の家紋、デスノートのLの飾り文字、風魔の家紋?、真田の家紋なんかをを彫りました。

………今度作る手順とか載せてみようかな。需要無くても。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

まんがかちて♭¨*
プロフィール

祐紀子

Author:祐紀子
腐女子。
性格はチキンで、9月22日生まれの乙女座。
しかもA型。(嘘だッ!!
ご先祖様が片倉小十郎の家臣だったことが発覚。
チキン故になかなかお友達を増やすきっかけが作れなかったり。
そこのあなた様!!よろしかったらぜひ拙者と友達にィィィ!!
あ、誹謗中傷はやめてくださいね。即、削除させていただきます。

Since July 7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク
無断リンクすみませ・・・・っOTL
心に残る名言集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

同盟
オカンな佐助に怒られ隊! フラ伊達愛好会 カフェダテ同盟 並ヒバ同盟 +10雲雀同盟 ヒバリ受同盟 ねこヒバ同盟! 雲雀さんに眼鏡は立派な萌えである。同盟 「腐女子対象」宣言同盟 ×へたれ同盟× I'm sleepy! union チキン管理人保護の会 うかれぽんち同盟 ジャンピング土下座同盟 タカスギカワイスギドウメイ 伊達語普及委員会 高杉娼婦同盟 真選組過去ラブ同盟 朝弱同盟。 土方エロイ同盟 猫杉同盟 梅部 罪花罰同盟
つなビィ
ボカロ
ブログ内検索